人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厚木ガーデンシティビル8階・ポストホビー厚木店の新入荷、イベント、オススメ商品を発信中!


by posthobby_atsugi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガンダム完成品サンプル紹介!

こんにちは。ガンダム担当Oです。

今回はバンダイコレクターズ事業部(ロボ魂とか超合金作ってるところ)より新製品サンプルがきましたのでご紹介致します。

まずはロボット魂最新作。
ガンダム完成品サンプル紹介!_a0149148_15533287.jpg

ガンダム完成品サンプル紹介!_a0149148_15551330.jpg

サナリィの新鋭機ガンダムF91が登場です。
アクション性はもちろんのことスタイリングもかっこ良いです。早速M.E.P.E攻撃をイメージしてポージングしてみました。フェイスオープン頭部も付属してますが今回は通常フェイスで・・・。

ガンダム完成品サンプル紹介!_a0149148_1602073.jpg
ガンダム完成品サンプル紹介!_a0149148_160325.jpg

「なんとーっ!」


お次は人気シリーズSDXより。
ガンダム完成品サンプル紹介!_a0149148_1624555.jpg

謎の仮面戦士。マスクコマンダーが登場。

ガンダム完成品サンプル紹介!_a0149148_1633615.jpg

背中には支援メカ、ICBMハンブラビ。もちろん着脱可能です。

ガンダム完成品サンプル紹介!_a0149148_1644134.jpg

その正体は・・・。Gアームズの強化訓練をはぶられてガンダム達に恨みを抱くマークⅡでした。

ガンダム完成品サンプル紹介!_a0149148_166139.jpg

・・・と思ったらニセガンダム?影武者なのです。

ガンダム完成品サンプル紹介!_a0149148_1672499.jpg

「トドメだ・・・。ガンダム・・・。」
追って発売されるキャプテンと並べましょう!


今回紹介したアイテムはいずれも4/17(土)発売です。
よろしくお願いしまーす!
ではでは。
Commented by きょぜ at 2010-04-20 14:58 x
マークⅡは訓練が辛くて逃げ出したんじゃなかったけ?

私の記憶違いだったらスイマセン^^;
Commented by ガンダム画像 at 2010-04-22 19:23 x
はじめまして、ガンダムに釣られてやってきました。(^▽^)
応援ぽち。
Commented by posthobby_atsugi at 2010-04-26 11:56
きょぜさんこんにちは。
私もうろ覚えだったので読み直したところ、訓練なんてやってられるかとなったところでニセガンダムに勧誘されてましたね。
私のブログ記事はアドリブ(箱やインストの説明そのまま書いても面白くないでしょ?)なので間違いがあったらまた指摘してくださいね。
Commented by posthobby_atsugi at 2010-04-26 11:58
はじめまして。これからもガンダム推していきますのでよろしくお願いしま~す。
by posthobby_atsugi | 2010-04-14 16:10 | 予約商品 | Trackback | Comments(4)