人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厚木ガーデンシティビル8階・ポストホビー厚木店の新入荷、イベント、オススメ商品を発信中!


by posthobby_atsugi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新春ミニ四駆大会!

4月も半ばになり、新生活の始まった人たちも
新しい生活にちょっと慣れてきたのではないでしょうか。

急激に冷え込んだりと寒暖の差が激しい今日この頃ですが皆様はいかがお過ごしな感じでしょうか。

なごり雪なんて熱気で溶かせ!ってなわけで
恒例のミニ四駆大会が本日開催されました!



本日のコースはこんな感じでございました~。
新春ミニ四駆大会!_a0149148_18361043.jpg


ジャンプ台が多く、なかなかテクニカルなコースに仕上がっておりました。


念入りに試走をする皆様。
愛車のセッティングに余念がありません!
新春ミニ四駆大会!_a0149148_18383444.jpg




そして白熱のレーススタート!
高レベルなレースが繰り広げらておりれます!
新春ミニ四駆大会!_a0149148_18533017.jpg

新春ミニ四駆大会!_a0149148_18534887.jpg



てなわけで、まずはジュニア部門の入賞者発表~!
新春ミニ四駆大会!_a0149148_18542169.jpg

1位:いけだ しょうた君
2位:いしい こうすけ君
3位:うちだ そうま君

おめでとうございます!
ジュニア部門といえどハイレベルな戦いが繰り広げられておりました!



続いて大人の部!
新春ミニ四駆大会!_a0149148_1905129.jpg

ジュニア部門のスピードに大人だって負けてはいられません!

新春ミニ四駆大会!_a0149148_19322671.jpg



白熱の大人部門を勝ち抜いた入賞者の方々です!
新春ミニ四駆大会!_a0149148_19344983.jpg

1位:きょっぴ君
2位:naokiさん
3位:isoさん

おめでとうございます!
大人部門だけあって凝ったセッティングが多く見られました。
個性あふれるさまざまなセッティングを見られるのも大会の醍醐味ですね!

新春ミニ四駆大会!_a0149148_1936452.jpg

今回はコースアウトする様子が結構見受けられました。
速くするだけじゃ勝てない!でもコースアウトを恐れて重くするとスピードが・・・!
セッティングの腕の見せ所です。


最後に、大人も子供も関係なし!混合の部が開催されました。
新春ミニ四駆大会!_a0149148_19401174.jpg

大人が意地を見せるか!はたまたこどもが下剋上を狙うのか!

激戦を勝ち抜き、見事入賞した方々はこちら!
新春ミニ四駆大会!_a0149148_19422175.jpg

1位:関東のハンバーグさん
2位:ゆうれいさん
3位:石井こうすけ君

ここは大人が意地を見せて1位と2位に!
しかしジュニア部門で2位だった石井こうすけ君が3位と快挙!
もはや大人も子供も関係ないですね。

私も見ていてミニ四駆を走らせたい気持ちがムラムラと・・・。
やはりこういった大きなコースで走らせる機会というのはなかなかないので
テンションが上がった方も多いのではないでしょうか。

次回は6月開催予定ですので、今回は参加できなかったという方も是非!

お集まりいただいた皆様、そして大会にご協力して頂いた方々、
本当にありがとうございました!
次回もまた楽しみましょう~!

ちょっと長くなってしまいましたが、こんな感じで!
では~
by posthobby_atsugi | 2010-04-18 19:47 | Trackback | Comments(0)