人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厚木ガーデンシティビル8階・ポストホビー厚木店の新入荷、イベント、オススメ商品を発信中!


by posthobby_atsugi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんな明日の予定だって来週の予定だってあったんだ!

おはようございます!久々の登場となりますガンダム担当Oです。

まずはガンプラコンテストにたくさんの応募ありがとうございました。今回も力作揃いでした。展示は本日より開始しておりますので是非見に来てください。

昨日はコンテスト締め切り日ということもあり、忙しくブログアップできなかったので本日アップ。私のユニコーンも間に合いました。
みんな明日の予定だって来週の予定だってあったんだ!_a0149148_12125083.jpg

みんな明日の予定だって来週の予定だってあったんだ!_a0149148_12131815.jpg

みんな明日の予定だって来週の予定だってあったんだ!_a0149148_12132978.jpg
みんな明日の予定だって来週の予定だってあったんだ!_a0149148_12134434.jpg
みんな明日の予定だって来週の予定だってあったんだ!_a0149148_12135710.jpg
みんな明日の予定だって来週の予定だってあったんだ!_a0149148_1214161.jpg

コンセプトはアニメ版イメージということでver,kaを連想させる要素(赤いマーキング、ピンクのサイコフレーム、黄澄色のアンテナなど)を避けてみました。

サイコフレームはパールやメタリックなどはやりつくされた感があるので蛍光カラーで塗ってみました。蛍光ってあんまり見ないような・・・。

背面はハイキューパーツ製のバーニアをデコレート。良い感じです。

レシピ
白~クールホワイト(c)+パープル少々(c)
灰~グレーサーフェイサー(c)
紺~スーパーディープブルー(F)+ホワイト(c)+蛍光ピンク(c)
金~赤金(F)
赤~蛍光レッド(c)+プレミアムレッド(G)
c=クレオス、F=フィニッシャーズ、G=ガイアノーツ


なおコンテスト作品は近々アップする予定です。数が多いので全て紹介できるか分かりませんが・・・。
お楽しみに~。ではでは。
Commented by ブラックハリアー at 2010-04-26 20:22 x
火力不足な後方支援ですが参加出来てホッとしてます。(`∇´;ゞ
Commented by posthobby_atsugi at 2010-05-02 19:53
ブラックハリアーさん、こんばんは。コンテストへの参加ありがとうございました。クシャトリヤを撹乱したロトのごとく援護射撃は重要ですよ。(笑)
by posthobby_atsugi | 2010-04-26 12:35 | 製作記 | Trackback | Comments(2)