人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厚木ガーデンシティビル8階・ポストホビー厚木店の新入荷、イベント、オススメ商品を発信中!


by posthobby_atsugi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無事にリニューアルです☆

こんばんは。佐藤です。

昨日は店を閉めて店内のレイアウト変更をさせていただきました。

こちらに移転して初めての大型な変更でした。一日という限られた時間の中での作業でしたのでなかなか手こずりましたね。
昨日の疲労から今日いたスタッフは全員目が死んでました。(笑)
とはいえ当店のスタッフや本社から応援に来てくれたスタッフには感謝感謝です。ありがとうございました。

まだまだ微調整が必要な箇所もあったりしますがぜひ新しくなった厚木店に遊びに来てください♪
お待ちしております!!

そんなことで変更になった店内の一部をご紹介したいと思います。


無事にリニューアルです☆_a0149148_21202482.jpg









弊社の月刊ホビージャパンにてライターとして活躍中のJUNⅢさんのこれまでに掲載された作品を展示させていただきました。
HJの写真でしか見たことがない作品がずらっと、またじっくり見ることができます。
プロの作品を見て模型作りへのモチベーションアップにしてください☆
良いものは迷わず真似てしまって良いと私は思います!!

無事にリニューアルです☆_a0149148_21254015.jpg









その中で私のお気に入りをご紹介します。
1/100 RMS-117 ガルバルディβ です。
こちらは2005年9月ガンダムウエポンズ「機動戦士Zガンダム A New Translation編01」 に掲載されている作品です。
当時八木前店長のもと、働いていた私はこれを見て「八木さーん、ガルバルディβかっこいいですね。ちなみにガルバルディαっていうのもあるの知ってますかー?」 八木さん「そんなものは無いよ。佐藤君。」 私「いや、ありますよー、カードダスで持ってますもん。」 八木さん「あ、ほんとだね、でもキットになって無いのは知らなくていいんだよ。佐藤君。」 私「そ、そ、そうっすよね。仕事に関係ないですもんね。。。」 この時のこの会話が今でも忘れられません。

無事にリニューアルです☆_a0149148_21363580.jpg





そしてもちろん山田卓司さんの作品もこれまで通り展示中です。こちらもあわせて見に来てください♪



無事にリニューアルです☆_a0149148_21381581.jpg
新しいレイアウトになった魂NATION。









無事にリニューアルです☆_a0149148_2139108.jpg
ミニカーはガラスケース一列にずらっと並びます。








とりあえず今日はここまでということで。
後はぜひ店に来て確認してみてください。スタッフ一同お待ちしておりまーす☆
by posthobby_atsugi | 2010-08-19 21:45 | Trackback | Comments(0)