人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厚木ガーデンシティビル8階・ポストホビー厚木店の新入荷、イベント、オススメ商品を発信中!


by posthobby_atsugi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふぉるまにあ

久々の雨が降って涼しくなったと思ったらまた暑さが戻ってきてしまいましたが
みなさまはいかがお過ごしな感じでしょうか。

暑すぎて例年より3倍暑く感じます。
日に焼けて腕もまっかっかです!

3倍で!赤い!


ハイ!というわけで今回ご紹介するものはこちら!

バンダイ
FORMANIA サザビー です!

ふぉるまにあ_a0149148_1620427.jpg

機動戦士ガンダム 逆襲のシャアより、サザビーがFORMANIAになって登場。
以前発売されたν-ガンダムに続いてライバル機であるサザビーです。
うーん、赤い。

ふぉるまにあ_a0149148_16215786.jpg

FORMANIA用に少々デザインにアレンジが施されておりますが、これがなかなかカッコイイ!
メカ部分を強調したデザインとなっております。

ふぉるまにあ_a0149148_1623231.jpg

ファンネルも取り外し&展開が可能!
ふぉるまにあ_a0149148_16233938.jpg

ついでにファンネルコンテナも展開します!細かい!


ふぉるまにあ_a0149148_16241662.jpg

このサザビー、いたるところがグリグリ動きます。頭部が展開してコックピットも丸見え!
アクシズにめり込ませて遊ぶのはやめてあげてね!


ふぉるまにあ_a0149148_16275612.jpg

パーツを取り外して気分はメカニック。
装甲の中までしっかりと作りこまれております。


ふぉるまにあ_a0149148_16301779.jpg

作業用のメカも付属します。
これ単品でも素敵な感じ!



ふぉるまにあ_a0149148_16324874.jpg


というわけでサザビーでした。

FORMANIA サザビー
9月18日発売予定!
予価¥17955(税込)


暑い日々が続きますが熱中症などに気をつけてホビーライフを楽しみまっしょう。
ではでは~
by posthobby_atsugi | 2010-09-12 16:12 | 魂ネイションズ | Trackback | Comments(0)