人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厚木ガーデンシティビル8階・ポストホビー厚木店の新入荷、イベント、オススメ商品を発信中!


by posthobby_atsugi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シルバーなのかシルバリーなのか

大雨が降ったり気温が下がったりまた暑くなったりと
なんだかもうてんやわんやな気候ですが皆様はいかがおすごしな感じでしょうか。

給料日を控えてる方や連休に突入しそうな方も多そうです。
この休みを利用して旅行したりPHに来たり模型作ったり
PHに来たり遊びに行ったりPHに来たりPHに来たりしてみてはいかがでしょうか!



ハイ!というわけで連休で新製品がそれほど入荷していないので
発売予定のものや既存の商品をつらつらとご紹介~。
ちょっと長いけどお付き合いをば。



まずは新製品から!
シルバーなのかシルバリーなのか_a0149148_1335731.jpg

MG ガンダムデスサイズEW
¥3,990 → >¥3192

EWといってもヘルカスタムじゃないのでご注意をば。
いつにも増してとても組みやすいキットでした。
分割もしっかりしていたので塗装派の人も塗りやすいハズ。
可動範囲も広いので鎌を振るポーズも楽々決まりまっせ!
9月22日発売予定!

同じ日に劇場版ガンダム00から、HG ガンダムラファエルも発売予定なので要チェック!




シルバーなのかシルバリーなのか_a0149148_1350351.jpg

続いてコトブキヤから、HMM ダークホーン
¥7140→¥6783

暗黒大陸の移動要塞がプラキットで登場!
この配色、個人的に懐かしくて大好きです。
ボリューム満点の武装も付いて、ガシガシ動かして遊べます。
パーツ数が600くらいあるのはご愛敬。




シルバーなのかシルバリーなのか_a0149148_1357423.jpg

コトブキヤ ロックマン
¥3150 → >¥2992

ご存じロックマンがプラキットになって登場!
E缶やロックバスターのエフェクトパーツも付いてるので
ポーズを付けて飾ったりするとかなり映えます!
ティウンティウンパーツも付いてたらよかったなー。





ここからは既存の商品を~。

シルバーなのかシルバリーなのか_a0149148_1340534.jpg

リモペン
¥315

ペンタイプのプラスチック用接着剤です。
細かいところにちょっと付けたりするのに便利でございます!
中身はリモネン系の接着剤なので、嫌なにおいが軽減されております。
でも換気はしっかりしてNe!




シルバーなのかシルバリーなのか_a0149148_13414773.jpg

キムワイプ
S-200 ¥189
M-150 ¥210

みんな大好きキムワイプ。
ティッシュのようなものですが、ティッシュと違って繊維が飛び散りません。
塗装時に繊維が混入!なんてことも防げます。
ティッシュのかわりに鼻をかむと紙が固いので鼻が赤くなっちゃうのでご注意を!
あとキムワイプ卓球とかも出来るよ!



シルバーなのかシルバリーなのか_a0149148_13451022.jpg

スジボリ堂の工具も入荷!
巷でいろいろと使われているBMCタガネも数種類入荷しております。
ちょっと値段ははりますが、シャープに掘りたい方は是非試してみてください!



シルバーなのかシルバリーなのか_a0149148_13462896.jpg

HiQパーツコーナーも充実!
安くて精度のいい金属パーツが豊富にラインナップされております。
特殊マスキングテープや、スジボリガイドテープなど、便利ツールも続々登場!
製作中の模型に一味加えたい方はおためしあれ!




ここからは特価品フィギュアをご紹介~。

シルバーなのかシルバリーなのか_a0149148_1402280.jpg

ねんどろいど
シエル=ファントムハイヴ
セバスチャン=ミカエリス

¥3500 → ¥2800
『黒執事』から坊っちゃんのシエルと執事のセバスチャンです。
セバスチャンて執事っぽい名前全開で素敵です。
シエルはこう見えて裏社会の貴族なのですよ!
そしてセバスチャンは・・・。



シルバーなのかシルバリーなのか_a0149148_1442482.jpg

ねんどろいどぷち
らき☆すた × ストリートファイターセット
¥2800 → ¥2240
何故か、らき☆すたとストリートファイターのコラボ。
らき☆すたのキャラクターがストリートファイターに登場するリュウ等のコスプレをしております。
4人セット!



シルバーなのかシルバリーなのか_a0149148_146413.jpg

ねんどろいどぷち
化物語セット 其の参
¥2100 → ¥1680
化物語から、ファイヤーシスターズと忍のセットです。
忍の真名は長いのでもう忍でいいです。




このままいくと更に長くなってしまいそうなのでこのあたりで。
ご紹介した他にも特価品ミニカーや特価品フィギュアがありまっせ!
ぜひご来店ください!

それでは、ちょっと飛び飛びになっている連休を楽しみまっしょう~。
ではでは~
by posthobby_atsugi | 2010-09-21 14:11 | オススメ商品紹介 | Trackback | Comments(0)