厚木ガーデンシティビル8階(イオンの上です)・ポストホビー厚木店の新入荷、イベント、オススメ商品を発信中!


by posthobby_atsugi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プラモデル製作会開催しました! 8/12

どうもこんにちは。ガンダム担当Oです。

昨日は家に帰ってAGEを見ようとしたら録画されてなくて本気でびびりました。(笑)
普通に休みだっただけで一安心しました。

いやそんなに楽しみにしてたわけじゃないんですけどね。本当だよ。

それはさておき昨日おこなわれたプラモデル製作会のレポートいきま~す!

a0149148_178444.jpg

今回は「ダンボール戦機講習会」も併設。さらに前回のRG製作の続きの方もいて、皆さん思い思いのものを作っておりました。

では今回の成果です。
a0149148_1721527.jpg

「ハカイオー絶斗」完成しました!ライトペイント&スミイレで迫力ある仕上がりになりました。

a0149148_17242611.jpg

小学生でファーストガンダムにハマってるというツワモノの裕紀君。自由な発想でガンダムを強化してくれました!

a0149148_17264646.jpg

これは・・・タイタス・・・・・?というなんか違うアナザータイタスです。こっちのほうがカッコイイかも!

a0149148_17281294.jpg

ダークマンさんのザクマリナー!早速作ってくれました。水中迷彩的な塗装が雰囲気出てます。

a0149148_1729434.jpg

レジェンド武者頑駄無です。細かな塗り分けもさることながら自作のエフェクトがカッコイイ!

a0149148_17341861.jpg

戦車チハ号はモンテクリフト伯爵さんの最新作。筆塗りの迷彩が良い味でてますね。


というわけで今回もお疲れ様でした!
なお次回製作会は9/9(日)です。またよろしくお願いしま~す!!
あー!ダークハウンド製作記もお忘れなく~。
ではでは~。
[PR]
トラックバックURL : http://postatsugi.exblog.jp/tb/15961594
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by posthobby_atsugi | 2012-08-13 17:45 | イベント情報 | Trackback | Comments(0)