人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厚木ガーデンシティビル8階・ポストホビー厚木店の新入荷、イベント、オススメ商品を発信中!


by posthobby_atsugi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いくぞ!暴爆矢ッ!!

ってな具合に、漢字でブラストアローって書くと「ス〇イヤーズ」の魔法みたいですね!
どうも、ミニ四駆担当の小川です。
いくぞ!暴爆矢ッ!!_a0149148_1605861.jpg

タミヤさんからブラストアローのサンプルが届きました。
パッケージイラストはなんだかマッチョな感じ。
いくぞ!暴爆矢ッ!!_a0149148_1694645.jpg

キット内容がコチラ。
MAシャーシが眩しい。超速ギヤーが標準装備なのも良いですね。
ボディは――イラストと比べると少し細く見える……。
塗装すればまた、ガラッと雰囲気が変わるかもしれません。
いくぞ!暴爆矢ッ!!_a0149148_12274213.jpg

件のMAシャーシ。裏面のロゴが格好良い。電池は従来どおりボディを外し、上から入れます。
ちょいと左右に捻って剛性を確かめてみると、MS以上AR以下に感じられます。
ARが異様に剛性が高かっただけなので、必要十分といったところでしょうか。
いくぞ!暴爆矢ッ!!_a0149148_1227551.jpg

いくぞ!暴爆矢ッ!!_a0149148_130457.jpg

ギヤ、モーターカバーは一体式で、前後にスライドさせるだけで簡単に外れます。
個人的にMAのカバーが外しにくかっただけに嬉しい変更点です。
とりあえず素組みは出来たので、期をみて走らせてみたいと思います。
今からムネがドキドキです!でわでわ~。
いくぞ!暴爆矢ッ!!_a0149148_136128.jpg





いくぞ!暴爆矢ッ!!_a0149148_18103812.jpg

by posthobby_atsugi | 2013-06-14 14:53 | ミニ四駆 | Trackback | Comments(0)