厚木ガーデンシティビル8階(イオンの上です)・ポストホビー厚木店の新入荷、イベント、オススメ商品を発信中!


by posthobby_atsugi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

オータムトライアル2013追記

コニャニャチワーッ!! 僕だよ!

10月20日(日)にミニ四駆大会「オータムトライアル2013」を開催すると書きましたが、同時に「コンクールデレガンス」も開催します!
いわゆるコンデレってやつです。どんなのか簡単に説明しますと、

――べ、べつにアンタのために開催するんじゃないんだからネッ!

こんな感じです。

もっと分かりやすく説明します。
ルゥールは簡単。レースが早さを競うのに対して、コンデレではマシンの見栄えを競います。
持ち込めるのは一人につき1台のみ。順位は皆さんの投票によって行なわれ、他者より多くの票を得た者が優勝となります。
そして今回はなんと!
コンデレの優勝者には11月に静岡で行なわれる「ステーション・チャンピオン決定戦」の出場権を進呈します! そのためタミヤ公式のコンデレとは異なる、以下の特別ルールを設けます。

「出展するマシンはタミヤレギュレーションを厳守し、走行することが可能である」

これはチャンピオン決定戦に参加するほとんどの選手がレースを勝ち抜いてきた猛者たちなので、それらのマシンと一緒に走らせる以上、ちゃんとしたマシンを組める技術をもっているというのが必要最低限。また、レースとコンクール両方出られる方はお手数ですが、イベントをスムーズに進行させるためにも別々にマシンをご用意下さい。

上記以外では特に縛り等ございません。あ、ちゃんと自分で作って下さいね?おねがい(マイメロ風

それでは大会当日、皆さまの素敵なマシンと出会えることを楽しみにしています。
まうまう!
[PR]
トラックバックURL : http://postatsugi.exblog.jp/tb/18529307
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by posthobby_atsugi | 2013-09-08 19:35 | ミニ四駆 | Trackback | Comments(0)