人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厚木ガーデンシティビル8階・ポストホビー厚木店の新入荷、イベント、オススメ商品を発信中!


by posthobby_atsugi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「ガンダムビルドファイターズトライ」プラモ体験会直前情報!

どうもこんにちは。ガンダム担当Oです!

いよいよ今週に迫ったビルドファイターズ体験会!
内容は既に告知済みですので過去ログを見ていただくとして今回は多く寄せられた質問にお答えしたいと思います。

Q、自分のガンプラを持っていっても良いのですか?
A、大丈夫です。今回はビルドブースターを製作しますので1/144HGキットならほとんど装着できるはずです。

Q、自分のガンプラを作っても良いですか?
A、今回はビルドブースターを作る体験会なので基本的には駄目です。ただし先にブースターを作り終わって時間が余った場合には、関連性のあるガンプラに限りOKとします。

Q、時間がないのでキットだけもらって家で作っても良いですか?
A、あくまで「製作体験イベント」ですのでその場での体験をして頂かないと持ち帰れません。


「ガンダムビルドファイターズトライ」プラモ体験会直前情報!_a0149148_1636748.jpg

「ガンダムビルドファイターズトライ」プラモ体験会直前情報!_a0149148_16363046.jpg

※写真は前回の模様です。

その他質問などはお気軽にスタッフまでお問い合わせ下さい!
皆様の参加をお待ちしております!!
by posthobby_atsugi | 2014-10-29 16:42 | イベント情報 | Trackback | Comments(0)