厚木ガーデンシティビル8階(イオンの上です)・ポストホビー厚木店の新入荷、イベント、オススメ商品を発信中!


by posthobby_atsugi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ミニ四駆ウインタートライアル2014続報

炊飯ジャー買いました! 僕です。
もうね、炊き込みご飯炊きまくりですよ! ムシャァ……。
ってなわけでウインタートライアル2014。コースレイアウトのお披露目です。
――ジャン!

a0149148_17434817.png


上の方のスロープは順に「上上平平下平下」または「↑↑→→↓→↓」となっています。
分かりにくくて申し訳ない!
バンクからはストレートが2本分伸びているぞい。

それからミニ四駆グランプリNEW YEAR店舗推薦枠ですが、「フルカウルミニ四駆限定戦」を行いその優勝者にお贈りしたいと思います。
レギュレーションですが、
・フルカウルミニ四駆のボディのみ使用可
   (パッケージにフルカウルミニ四駆のマークがある物)
a0149148_17561648.png

・ポリカボディ使用禁止
・ボディ加工(切断・穴あけ)は一切禁止
※最初から穴があいているTRFボディの使用やZウイングマグナムのプロトタイプへの加工はOKとします
・ボディ固定は説明書通りキャッチで固定(ネジ止めはもちろんボディ提灯などはNG)
※クイックボディキャッチの使用はOK
・シャーシ制限無し(ボディはくれぐれも無加工で、そのまま乗っかるシャーシを使用)
・その他はタミヤ公式レギュレーションに則ります。

フルカウル限定戦はジュニア・オープンクラスのレースが終わり次第行います。
試合形式は勝ち抜き戦方式。任意のタイミングで3人1組で走らせ1位の方だけが残り、それを最後の一人になるまで行います。コースアウトは原則、即失格です。

ポストホビーウインタートライアル2014は12月21日(日)開催です。
ご参加お待ちしております。ウェヒィッ!
[PR]
トラックバックURL : http://postatsugi.exblog.jp/tb/20391909
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by posthobby_atsugi | 2014-11-17 18:12 | イベント情報 | Trackback | Comments(0)