厚木ガーデンシティビル8階(イオンの上です)・ポストホビー厚木店の新入荷、イベント、オススメ商品を発信中!


by posthobby_atsugi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

6月14日ミニ四駆大会結果発表

どうも僕です。いやはや1週間たっちゃいましためんちゃい。
そしてそして先日21日は東京品川大会でしたね! おまけに雨が降っていたのに参加者総勢3890名とかどうかしてます。
実はコッソリ僕も参加してましたが寝不足と寒い中長時間人の列に並んでいたため、レースが始まるころにはグロッキーでした。おいおいマジかよ皆雨具持って来てるじゃねーか気付けよ俺ェ……

――とまぁ、それはさておきポストホビー大会!
今回よりエントリー制を設けましたがOPは60名の満員御礼。Jrが16名ご参加頂きました。
そいでもって当日コースがコチラ。
a0149148_16822100.jpg

全体が(写真に)収まってないでもそんなこと僕気にしません。
ひそかに準備しておいたモヒカンストレート。プラダンとアルミテープによる自作です。
a0149148_16104741.jpg

幅がそれぞれ4mm、2mm。高さはどちらも5mmに合わせています。
a0149148_16133417.jpg

ココの着地で飛んでいくマシンが多かったです。ただ雨のプラウドマウンテンはこんなもんじゃなっかった……
タイムアタックの為にコチラも導入。
a0149148_1617379.jpg

iPhoneでタイムアタック用のアプリをDL。マジで便利です。固定台はまたもやダンボールで自作。折り畳み式で持ち運びも出来るぞやったね!
a0149148_16231489.jpg

1人づつ順番にタイムを測っていきます。1人3回まで!
a0149148_16224046.jpg

a0149148_16225712.jpg

タイム上位は3人1組のバトル方式です。2枚目は決勝戦。結果はというと――




a0149148_1632174.jpg

オープンクラス
優勝:サカエタクミ 様
2位:コウノダイスケ 様
3位:マツダヨウスケ 様
a0149148_16331813.jpg

ジュニアクラス
優勝:マツダハルト 君
2位:ウエキケンタ 君
3位:マツダエイタ 君


めっちゃ笑顔!!
因みにOP2位のコウノ様は特別枠で優勝されています。
皆様おめでとうございます!

次回大会ですが日程は既に決まっています。てかこっちがホントの「サマートライアル」でしたねめんごめんごw
こちらは9月5日(土)と9月6日(日)の連日開催となります。
エントリー開始時期等はまた後日追ってお知らせします。でわでわー。
[PR]
トラックバックURL : http://postatsugi.exblog.jp/tb/21370222
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by posthobby_atsugi | 2015-06-22 16:30 | イベント情報 | Trackback | Comments(0)