厚木ガーデンシティビル8階(イオンの上です)・ポストホビー厚木店の新入荷、イベント、オススメ商品を発信中!


by posthobby_atsugi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ミニ四駆大会参加賞ですが……

ごめんなさい!!
どうも僕です。前回の大会でお渡しするのをすっかり忘れていました。
a0149148_1843876.jpg

蛍光ピンク小径バレルタイヤ……50個!
勝手ながらこちらは次回大会の参加賞に回さしていただきたます。
ただし参加賞に関しては毎度のことで申し訳ございませんが、参加していただく人数よりもご用意出来る数の方が少なくなっています。
参加賞はタミヤさんから無償でいただいている物なのですが、全国的にミニ四レーサーの人口が増え、どこの大会も人数いっぱいで各店舗に回ってくる数がどうしても少なくなってしまうといった状況です。

とはいえ!

次回の大会は2回開催+エントリー制なのでおそらく全員にお渡しできると思います。
足りなくなったら写真に写っている別口で手に入れたタミヤファイルで代用しますのでご勘弁を。
あ、もちろん1人1個までですよ? もし余っても次回に持ち越しです。
微妙に2、3個余って行き場をなくしてるようなヤツらが溜まって来たので、ソイツらは年末or年明けのイベント時にまとめて放出しようかと企画中です。

ミニ四駆界全体が盛り上がっている今この時! ブームに乗っかってナンかもっと面白く出来ないかなー日々と考えておりますので、今後ともポストホビー厚木店を宜しくお願いします。


――もちろんミニ四駆以外の物を買っていただくのも有りがたいですが、ミニ四駆が売れると僕が喜びます。でわでわ。
[PR]
トラックバックURL : http://postatsugi.exblog.jp/tb/21377785
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by posthobby_atsugi | 2015-06-24 19:42 | イベント情報 | Trackback | Comments(0)