人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厚木ガーデンシティビル8階・ポストホビー厚木店の新入荷、イベント、オススメ商品を発信中!


by posthobby_atsugi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HGUCガンキャノン(REVIVE)限定コンテスト「コンテストは臆病なくらいが丁度いいのよね」開催!!

どうもこんにちは。ガンダム担当Oです。

前回の予告どおりテーマコンテストやります!GTMと同様に夢じゃないよ。やり直さないよ。
ってことでお題は「HGUC190 ガンキャノン(REVIVE)」です!

「何でガンキャノン?」って在庫が多いからガンキャノンにしたんじゃないですよ。
ガンキャノンは普通に売れ線なんですよ。
そういう理由ならジャハ〇ムとかGポー〇ントとかにするよ。(汗)
実際は私がオリジンザク、ガンキャノン、バルバトスと候補を選定。
その後、我らが店長に決めていただきました!
ちなみに店長もガンキャノン買ってました。(小声)

ガンキャノンといえばガンダムに欠かせないMSであるのに、皆の反応はイマイチ!?という不遇な機体。
しまいにはアムロが乗ったほうが強いとか。アムロならガルダに乗ったって強いんだよ!

・・・でつまりガンプラモデラーならば人生に一度はガンキャノンを作るべし!
ということなのです。

前置きが長くなりましたが以下詳細です。
皆様奮ってご参加下さい!!

日程
募集期間 10/31(土)~11/15(日)
結果発表 11/21(土)
返却期間 11/28(土)~12/13(日)

レギュレーション
・HGUC190ガンキャノン(REVIVE)がベースとなっていること。規定はしませんが70%くらいが目安です。
・作品は全塗装、もしくはそれに近い状態でご参加下さい。
・作品は未公開に限ります。
・今回は写真は必要ありません。
・お一人様、一作品の応募が可能です。製作者ご本人が持ち込みして下さい。
・作品サイズは30×30×30cmまでです。
・作品は台座に必ず固定して下さい。バンダイ製アクションベース2がオススメです。

注意点
・台座の無い作品は、例外なく受け取れません。ご了承下さい。


HGUCガンキャノン(REVIVE)限定コンテスト「コンテストは臆病なくらいが丁度いいのよね」開催!!_a0149148_17412741.jpg

HGUCガンキャノン(REVIVE)限定コンテスト「コンテストは臆病なくらいが丁度いいのよね」開催!!_a0149148_17414027.jpg


ではではよろしくおねがいしまーす!!
by posthobby_atsugi | 2015-09-06 17:46 | コンテスト | Trackback | Comments(0)