厚木ガーデンシティビル8階(イオンの上です)・ポストホビー厚木店の新入荷、イベント、オススメ商品を発信中!


by posthobby_atsugi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

サマートライアル2015やりました

9月27日のミニ四駆JCが模型ホビーショーと日程かぶっとるやないかい!
俺、仕事じゃねーか……つーことで今年のJCは早くも終了しました僕ですぐへぇー。

9月5、6日はサマートライアルお疲れ様でした。初の連日大会でしたが如何でしたでしょうか。
僕個人としては体力的にヤバかったです。今回の参加者は5日が33名、6日は32名でエントリーの定員を割ってしまう結果になってしまいましたが正直このぐらいが丁度いいですね!
次回はもっと人が増えるように工夫しようと思います!
そうそう! 次回ですが10月24、25日開催です――オイオイ準備まで1カ月しかねーじゃんよ! ハハッ!!
まぁ、次やることは次考えるとして、だ! 結果発表といきますか。

a0149148_18583251.jpg

a0149148_18592331.jpg

コースレイアウツ! 見切れてますが私キニナリマセン。
それよりいけねぇ、2枚目にイケメンが写ってるぜ。アチャー
a0149148_1943854.jpg

a0149148_19142598.jpg

いつも通りジュニアクラスよりスタート。
6日の方が参加者が多かったです。※13名
a0149148_1964041.jpg

オープンクラスはTA予選をすっ飛ばしてトーナメントからスタート。
参加者少ないですからねガッハッハ……なんですか!? ダメですか!?
レースはジュニア、オープン共に2つ目のドラゴンバックでCOするマシンが目立ちました。
皆、本当に壁ドン好きですね? まぁ、そうなるように僕がコース組んだんですが!

■9月5日(土)
a0149148_1927569.jpg

Jrクラス※おひとり先帰られる前に写真撮り忘れちゃいました。申し訳ございません。
優勝:カトウ タイガ 君
2位:サイトウ マナト 君
3位:サイダ カイト 君
a0149148_19282046.jpg

OPクラス
優勝:ウチダ ミノル 様
2位:サイトウ ミツル 様
3位:サトウ コウタ 様

■9月6日(日)
a0149148_19402625.jpg

a0149148_1940128.jpg

Jrクラス
優勝:ババ エイスケ 君
2位:ハヤカワ コバト 君
3位:ヤマザキ ヒカル 君
a0149148_1940532.jpg

OPクラス
優勝:ノダ ケイシ 様
2位:クマダ サトシ 様
3位:コバヤシ ヒサノリ 様

皆様、おめでとうございます!
尚、Jrクラスはタミヤ規定により小学3年生以下の方にはお渡し出来ませんので、優勝者とは別の方に認定証をお渡ししています。

や! 名勝負でしたね!?
繰り返しとなりますが次回開催日は10月24,25日です。詳細は追って記載します。
でわ!
[PR]
トラックバックURL : http://postatsugi.exblog.jp/tb/21632352
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by posthobby_atsugi | 2015-09-10 19:50 | イベント情報 | Trackback | Comments(0)