厚木ガーデンシティビル8階(イオンの上です)・ポストホビー厚木店の新入荷、イベント、オススメ商品を発信中!


by posthobby_atsugi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ミニ四駆&ゲキドライヴ走行会

明日、7月17日(日)は
12時~17時30分まで
ミニ四駆&ゲキドライヴ走行会となります~!

コースにつきましてはまだ試行錯誤でこれから練りますが...前回よりは凝る予定ですのでご参加ください!
今回はスペースの問題上、机と椅子の数がいつもより少なめになるかもしれません...ごめんなさい!

では明日、走行会でお会いしましょう!

僕のマシンも着々と完成に近づきつつありますが...まだもやもやっと未完成です...
途中過程がこんな感じです~!
a0149148_16211722.jpg
試運転の最中に真っ逆さまに転んでせっかくの塗装が...なので冬季迷彩仕様にして誤魔化しました!
これから必要なパーツを装着して、慣らしをしたら一応のロールアウトとなりますね

リヤワイドステーの間にダンパーを挟んだんで重量が後ろに傾いちゃってるのが少し問題...解決せねば...
果たして組み上げる時間はあるのか!?ではまた明日!

ミニ四駆新担当池原でした!


[PR]
トラックバックURL : http://postatsugi.exblog.jp/tb/23001122
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by posthobby_atsugi | 2016-07-16 16:25 | ミニ四駆 | Trackback | Comments(0)