厚木ガーデンシティビル8階(イオンの上です)・ポストホビー厚木店の新入荷、イベント、オススメ商品を発信中!


by posthobby_atsugi

<   2010年 06月 ( 34 )   > この月の画像一覧

こんばちはカシハラです。

本日サウンドガイアメモリvol.3が入荷しました!

a0149148_19331584.jpg


a0149148_19333027.jpg


ラインナップ

・エクストリームメモリ(サイクロン)

・エクストリームメモリ(ジョーカー)

・プリズムメモリ

・トライアルメモリ

・ブレイドメモリ

・アギトメモリ


全6種類


これでエクスチョリィィィムごっこが出来ますよ!


オススメは プリズムメモリトライアルメモリ


圧倒的な力でドーパントを撃破しましょう


Wのドライバーと連動するので持っている方はさらに遊び方が広がります


持っていない方は・・・  直挿ししましょう!! 気分が良いみたいですよ
[PR]
by posthobby_atsugi | 2010-06-29 19:35 | 新入荷 | Trackback | Comments(0)

静かに暮らしたいわあ

雨が降ったり船子付近が停電したりな今日この頃ですが
皆様はいかがおすごしな感じでしょうか。

首相が変わったり日本が決勝リーグへ進んだり
目まぐるしく変わる日常、たまには静かに過ごしたい・・・。


ハイ!というわけで、今回の新入荷商品はこちら!
日々を静かに暮らしたい吉良吉影のスタンド、キラークイーンです!
a0149148_20291275.jpg

メディコス
超像可動 キラークイーン ¥3,675

ジョジョの奇妙な冒険第4部に登場するスタンド。
触れたものを爆弾に変える能力等をもっています。

a0149148_2030448.jpg

猫草も付いているので、おなかに収納させたり植木鉢に植えたりもできます!
猫を飼うのと植物を育てるのを両方体感できる素敵なおまけ付き!
キャー キラサーン!PTドウデスカー!


超像可動といえば素敵な可動範囲!
a0149148_20322234.jpg

印象的なこのポーズも思いのまま!

すでに発売されているクレイジーダイヤモンドとブンドドしてはいかがでしょうか!
ただし、シアーハートアタックは付いてないのでご注意をば~。

人気商品ですので、気になった方はお早めにどうぞ!

ではでは~
[PR]
by posthobby_atsugi | 2010-06-28 20:35 | 新入荷 | Trackback | Comments(0)

CAPYBARA☆

こんにちは☆
森下です。

今回ご紹介する新入荷商品は・・・

a0149148_19442151.jpg


CAPYBARAです!(^o^)

お値段 ¥1050 です。

ドキドキ動物シリーズのNo.3です☆

立ち姿と、おすわりポーズと2種類あります!



先週、上野動物園に行ってきました☆
ゾウ、キリン、コグマ、フクロウに興奮していた私ですが・・・
カピバラさんにもかなり大興奮しました(゜_゜)!!!笑

カピバラって意外にでかいんですね、初めて生で見たので驚きました。

しばらく観察していて、立ち姿もおすわりポーズも可愛かったから
このフィギュアは個人的には両方ほしい・・・

見ていると可愛くて笑っちゃう、つまりこれが癒しですね。笑

動物園で見たばかりなので、このフィギュアのリアルさに驚きました(゜_゜)!!!

オススメです(^o^)

ではでは☆
[PR]
by posthobby_atsugi | 2010-06-28 20:02 | 新入荷 | Trackback | Comments(0)
ガン担当小林です。
今日は変な天気でしたね。とりあえずめちゃくちゃ蒸し暑い!!


今日は電動ガン用のバッテリーの紹介です。
カスタムをやられる方で、バッテリーの搭載位置を気にされる方は多いんじゃないでしょうか。
お気に入りのパーツをセレクトすると、どうしてもバッテリーが外付けになってしまう、でもバッテリーケースはイヤだし・・・そんな方にオススメのバッテリー。


a0149148_17505011.jpg

新ブランド「ET-1」から発売されたLi-Poバッテリー、イエローライン 7.4V 800mAhです。
サイズは102mm×20mm×12mm。極小サイズです。これなら、今まで搭載できなかった場所でも搭載可能!!


7.4V、と電圧だけを見るととても貧弱そうですが、性能指数20Cの放電力はだてじゃないです。
8.4Vと同等の回りを見せてくれますし、トリガーの反応もすこぶる良好です。
またメモリー効果(継ぎ足し充電をすると、充電時の残容量がまるまる使えなくなったように感じる現象)が発生しないため、放電が必要ありません。これ、楽ちんでいいんですよ!


7.4V 800mA イエローライン→  2,835円


Li-Poは扱いが難しい、発火するなどのリスクがあるのも事実です。が、起こるトラブルのほとんどは人為的なミスによるものだそうで、扱いさえ間違えなければそうした事故もほとんどありません。万一の事故を防ぐためにも、充電は専用の充電器を使いましょう。


a0149148_1801591.jpg

Li-Po充電器として十分な機能を持つ充電器。モニターランプのみのシンプルな充電器ですが、メーカー純正で安心です。


LIPO1 充電器→  3,675円


そして、従来型M4+Li-Poならこのパーツがオススメ。


a0149148_18114986.jpg

G&P 6ポジションストックパイプです。マルイ純正のストックパイプと違って内部の空間が広いので、Li-Poを余裕で収納可能。
これを着けてバッテリー収納場所とすれば、ストックやハンドガードを、バッテリーを気にすることなく選ぶことができます!!!


G&P 6ポジションストックパイプ→ 4.462円


理想の性能を持つバッテリー+自由に選択可能な外装パーツ・・・
いいですよ、Li-Po。


小林でした。
[PR]
by posthobby_atsugi | 2010-06-28 18:20 | オススメ商品紹介 | Trackback | Comments(0)
大変お待たせいたしました。鉄道ディオラマコンテストの発表を致します。
厚木店からはヤシーさんの作品が銅賞に入賞!

【銅賞】
ヤシー様 「秘境の駅」
a0149148_915737.jpg
a0149148_9151922.jpg
a0149148_9152641.jpg
a0149148_9153496.jpg
a0149148_915403.jpg
a0149148_9155182.jpg


今後HPで参加作品すべてが閲覧できるページを設置予定です。
今回参加できなかった人も、次回開催時に参加宜しくお願い致します!
[PR]
by posthobby_atsugi | 2010-06-28 09:19 | Trackback | Comments(0)

明日の入荷予定♪

こんばんは。佐藤です。

みなさん寝不足ですか? 私は寝不足です。
ワールドカップで寝不足という方、多いのではないでしょうか?
お客様の中にもそういう方が多く「日本勝ったからまだ救われたよ~」なんていう声を良く聞きました。

この調子で決勝トーナメントも行ってほしですね☆


簡単で申し訳ないのですが明日の入荷予定をご連絡させていただきます。

ROBOT魂〈SIDE MS〉 ケルディムガンダムサーガ
S.H.Figuarts  S.H. フィギュアーツ キュアパイン
魂STAGE ACT.4 for Humanoid クリア
魂STAGE ACT.4 for Humanoid スパーキングレッド
魂STAGE ACT.4 for Humanoid ゲイルグリーン
魂STAGE ACT.4 for Humanoid ミラージュイエロー
VF HI-METAL VF-1J バルキリー(一条輝機)
S.I.C.極魂 仮面ライダー電王 ソードフォーム
Ver.Ka COMPOSITE Ver.Ka ランスロット・アルビオン

ULTRA-ACT ウルトラマン ←こちらは明日26日(土)に店頭にてタッチ&トライコーナーにて手に持って遊んで体験していただくことが可能です♪
バンダイコレクターズの方が直々にコーナー担当してくれますのでぜひご来店下さい☆


ミニチャンプス4000611911/43 ポルシェ 911 タルガ 1965 GENDARMERIE
ミニチャンプス1500581001/18 VW 1300 1969 グレー
ミニチャンプス4001257011/43 ランチア フルビア 1600 HF 1970 レッド
ミニチャンプス4001669601/43 トヨタ アーバンクルーザー 2009 ホワイト
ミニチャンプス4001669001/43 トヨタ アベンシス 2009 ホワイト
ミニチャンプス4001669401/43 トヨタ プリウス 2009 ブラック
ミニチャンプス4020922231/43 ブラウン GP メルセデス BGP 001 2台セット J.バトン/R.バリチェロ 豪州GP 2009 1-2フィニッシュ (限定)
ミニチャンプス402091415レッドブルレーシング RB5 2台セット S.ベッテル&M.ウェバー 1-2フィニッシュ 中国GP2009(レインタイヤ仕様)
ミニチャンプス4370913071/43 アストンマーチン V12 バンテージ BEZ/MEADEN/PORRITT/MATHAI ニュル24h 2009
ミニチャンプス4370919001/43 アウディ R8 LMS チーム アプト WERNER/EKSTRÖM/SCHNEIDER/LUHR ニュル24h 2009
ミニチャンプス4370919971/43 アウディ R8 LMS チーム アプト KAFFER/HEMROULLE/ABT/LUHR ニュル 2009
ミニチャンプス4370919981/43 アウディ R8 LMS フェニックス レーシング STUCK/BIELA/PIRRO/FASSLER ニュル 2009
ミニチャンプス4370961031/43 ポルシェ 997 #3 ニュル24h 2009
ミニチャンプス5194310301/43 ランボルギーニ ガヤルド LP560-4 グリーン 「トップギア」
ミニチャンプス5194362601/43 ポルシェ カレラ GT ブラック 「トップギア」
ミニチャンプス5194384201/43 フォード GT レッド 「トップギア」
ミニチャンプスPMAC20101ミニチャンプス ミニカー 2010年総合カタログ エディション 1
京商K03704PC1/43 トヨタ スープラ セーフティカー(シルバー)
京商K03274S1/43 ニッサンスカイラインGT-X (GC110) スポーツホイール (シルバー)
京商K03272BL1/43 ニッサンスカイラインGT-X (GC110) スポーツホイール (ブルーメタリック)
京商K03275W1/43 ニッサンスカイラインGT-X (GC110) スポーツホイール (ホワイト)

ざっとで申し訳ないですがこんな感じです。

週末のご来店お待ちしております。
[PR]
by posthobby_atsugi | 2010-06-25 21:52 | 新入荷 | Trackback | Comments(0)
こんばちはカシハラです

今日は待ちに待った FFクリーチャーズ改 vol.2が入荷しました!

a0149148_1803671.jpg



ラインナップは

・神竜

・ヴィンセント(カオス)

・セイレーン

・バハムート

・イフリート

・シークレット


全6種になります


a0149148_1825597.jpg



相変わらずカッコいいですね~


とりあえず1つ買いました!

狙うはイフリート・・・


a0149148_184062.jpg



見事に当たりました!!


良い造形ですよ 素晴らしい~

この鬣!

a0149148_1853276.jpg




神竜とかも欲しいな~とか思います

大きい声では言えませんが今回も重さがまちまちなので・・・

思う存分お選びください!
 

ということで FFクリーチャーズ 1個 税込819円 発売中でございます!

BOX売りもしておりますのでお気軽に声を掛けて下さい
[PR]
by posthobby_atsugi | 2010-06-25 18:13 | 新入荷 | Trackback | Comments(0)
こんにちは。ガン担当小林です。
今日はカラッと晴れて気持ちがいいですね!
アウトドアにうってつけです。


とはいえ今は梅雨。せっかくサバゲーの予定だったのに、雨でできない・・・なんて悔しいことが頻繁に起きるシーズンです。
そんなときはお部屋でお気に入りのガン・コレクションを愛でてしのぎましょう。


今回はウエスタンアームズのガスブローバックガンを2丁紹介いたします。
そうなんです、W.A.社商品の取り扱いも始めたんです。


a0149148_16201891.jpg










S.F. フェイスオフ。37,650円。あの映画、もう古くなりましたが名作ですよね!


a0149148_1626014.jpg










ブロンズの外装にこのマズルの迫力!!たまりません・・・


a0149148_16324723.jpg










お次はナイツホーク。M4で有名なKACの1911です。独特のディンプル加工が目を引きます。1911好きなら1丁は押さえたいのでは!?47,250円。
高価なガンですが、コレクションとしてのみならず、もちろんW.A.社のガンならではの撃ち味も健在です。


1911といえば、静岡ホビーショーで発表された例のやつももちろん入荷済み。


a0149148_1638449.jpg










こちらは東京マルイの1911の新作、ナイトウォーリア(13,272円)に、Xiphosタイプのフラッシュライト(10,710円)を装備して、まさに暗闇の戦士と化した姿。
マウント付きのガンはこうしたシステムアップも楽しいですよね。



最後にBBのお知らせも。ご要望の多かったG&G製が入荷してます。
精度が高く、分解性バイオ弾でもっともコストパフォーマンスが高いBBなのは皆さんご存知のとおり。0.2gなら約5,000発入ってます。
a0149148_16482186.jpg
a0149148_1652893.jpg

0.2g・・・2,646円
0.25g・・・2,845円



今週末、どうか晴れますように!!
ガン担当小林でした。
[PR]
by posthobby_atsugi | 2010-06-24 17:15 | オススメ商品紹介 | Trackback | Comments(0)
こんにちは、金子です。
今日は梅雨らしい雨模様ですが、幸い傘をささずに出勤できました。
何となく、ラッキーな気分であります。


さてタイトルの件です。

厚木店応募の作品をご紹介します。
(順番は受付順となっております)

No.1 秘境の駅 ヤシー様
a0149148_13441518.jpg

a0149148_13434477.jpg

a0149148_1345939.jpg

今回が初めてのディオラマ作品、神社の鳥居、祠、お地蔵さんまで自作です。
紅葉の木々の色使いが素晴らしいと思います。ローアングルで見ると、いい味が
出ていますね。

No.2 鯨の海 猫玉様
a0149148_14225727.jpg

a0149148_1423105.jpg
a0149148_14231511.jpg

こちらはコンテストを知って急遽電車を配置したという作品ですが、そうは
見えませんね。
海の色が何ともいえない色合いで、波間から岸を見ると昔の「怪獣映画」を
髣髴させる雰囲気があります。

No.3 伊勢原駅旧駅舎 M様
a0149148_14284171.jpg

a0149148_14291543.jpg
a0149148_14292037.jpg

出ました、地元ネタ。小田急線伊勢原駅の旧駅舎です。
駅前に鳥居があり大山への玄関口を示しています。建物も車両も昭和30~
40年頃を意識してまとめてあり、統一感が感じられます。

今回参加者は少ないですが、どれも個性的な作品で勉強になります。
只今店頭に展示中なので、皆さんも是非ご覧下さい。
特にローアングルで見るのがオススメです。


それでは皆様のご来店、お待ちしております。
[PR]
by posthobby_atsugi | 2010-06-23 14:40 | Trackback | Comments(0)

~新入荷商品のご紹介~

こんにちは☆
森下です。

プラモデルと食玩の新入荷商品をご紹介します!(^^)


まずはプラモデルから☆

a0149148_14363075.jpg


MASCHINEN KRIEGER  Series MK-34
S.A.F.S.
【SNOW MAN】

¥2520 5%OFF → ¥2394


a0149148_14491194.jpg


ARMORED CORE
D STYLE 02
【LINEARK WHITE-GLINT】

¥2100 5%OFF → ¥1995

a0149148_14535841.jpg


スーパーロボット大戦OG
043 【GUARLION TROMBE】

¥5040 5%OFF →¥4788






お次は食玩のご紹介です☆

a0149148_1514883.jpg


MACROSS HEROINE 2
Half Age Girls

a0149148_164559.jpg

a0149148_1652520.jpg


5+5 variation
(ランカ・リーとシェリル・ノームには、パールverとギャラクシーブルーverがあります。
リン・メイにはパールverがあります。)

¥525






ぷちえう”ぁ
R-style3
a0149148_1585921.jpg

a0149148_169481.jpg

全3種

¥735






雨が降っていたり、ムシムシしていたりと、外に出かけたくなくなるような日が多いですね。

雨の日でもムシ暑いから、体がベタベタして気持ち悪いし最悪です・・・(。_。)
なので、制汗スプレーは必需品です・・・。

しかし!!!

新入荷商品たくさんありますので、ぜひお店でチェックしてみてください!(^o^)

お店にお目当てのものがあったら落ち気味のテンションもあがるかもです・・・(・ω・)


では。
[PR]
by posthobby_atsugi | 2010-06-22 16:31 | 新入荷 | Trackback | Comments(0)