人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厚木ガーデンシティビル8階・ポストホビー厚木店の新入荷、イベント、オススメ商品を発信中!


by posthobby_atsugi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついったーはじめました

雨の日が続いたり寒暖の差が激しかったりする今日この頃ですが
皆様はいかがお過ごしな感じでしょうか。
ブログ書くのがかなり久々な村上です。

最近ポストホビーのインターネット関連のことをいろいろとやっているのですが、
この度、ポストホビー厚木店でtwitterをはじめることになりました。
新入荷情報やイベント情報、お得情報がつぶやかれるかも?

http://twitter.com/PH_atsugi

twitterのアカウントを持っている方はフォローしていただければ幸いでございまっす。

基本的に情報をつぶやいているだけなので返信などは出来ないかもしれませんが
まったりとやっていくのでよろしくお願いしま~す。


てなわけで告知だけでもナンですので、新製品情報やらをば。
下の「続きを読む→」をクリックしていただければビャインと記事が伸びて続きが読めまっす。




.

てなわけで入荷情報~。

ついったーはじめました_a0149148_19392953.jpg

ジョジョの奇妙な冒険第四部から、主人公東方仗助のスタンド、クレイジーダイヤモンドです。
原作者の荒木飛呂彦が指定したカラーになっているので、原作に忠実な色で再現されてますよ!
平たく言うと「治す(直す)」という珍しい能力を持ったスタンド。
怪我を治す以外にもいろいろ治して使っていたので実生活においても便利そうですね。

メディコス 超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」 クレイジー・ダイヤモンド
¥3,675




ついったーはじめました_a0149148_19471651.jpg

一部でおなじみのボーカロイドシリーズからプルバックカーが登場です。
早い話がチョロQ。
それぞれ、ただ走るだけではなく数段階に速度が変わったり、やたら走るのが速かったりと
いろいろと種類があるようです。
ついったーはじめました_a0149148_20154146.jpg

もはや説明不要ッ!おなじみの初音ミク+ネギカー。

ついったーはじめました_a0149148_20162486.jpg

マイナーそうなルカ。巡音ルカ+オオマさん。
嗚呼、グラットン持たせたかったなぁ・・・。


ねんどろいどぷらす ボーカロイド 激走プルバックカー
・ミク&ネギカー
・ルカ&マグロカー
・リン&ロードローラー(イエロー)
・レン&ロードローラー(オレンジ)
各¥1,480


最後はこちら~。
ついったーはじめました_a0149148_20183967.jpg

我々のハシビロコウさん。ハイ。鳥類大好きなワタクシ大歓喜。
全然動かなさ過ぎて絶滅しそうな残念な鳥です。
上野動物園に居るらしいので興味がある方は是非。意外と大きいのです。
twitterでハシビロコウ発言をすると、
ハシビロコウbotにフォローされるうえに発言をRTされちゃうよ!

ファットカンパニー
『ドキドキどうぶつシリーズ』 ハシビロコウ
¥1,050


てなわけでこんな感じでございます。
twitterを皮切りにいろいろとやっていくようですので今後ともよろしくお願いしまっす~。
by posthobby_atsugi | 2010-03-27 20:23 | 新入荷 | Trackback | Comments(0)