人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厚木ガーデンシティビル8階・ポストホビー厚木店の新入荷、イベント、オススメ商品を発信中!


by posthobby_atsugi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エイプリルフールですが真面目に記事書きます


おはこんばんちは。郡司です

新入荷のお知らせですです~

けいおん!1/8スケール 秋山澪 ¥8.190
エイプリルフールですが真面目に記事書きます_a0149148_11384862.jpg


ステージで恥ずかしがる時の表情もついてます!
スカートのフリルがよく出来てるです。

キューブリック×ヱヴァンゲリオン新劇場版:破 ¥1.344
エイプリルフールですが真面目に記事書きます_a0149148_1141197.jpg
エイプリルフールですが真面目に記事書きます_a0149148_1144399.jpg

全6種。各フィギュアに封入されているボーナスパーツを
合体させると「EVA仮設5号機」が完成します!

EVAの機体がこんなにもキューブリック的デフォルメがよく似合うとは思いませんでした。

チルドレンは・・・・顔が変だYO!とかは言わないであげて下さい・・・><;


店頭にこちらのサンプルをずっと飾っていたのですが、やっと本日発売です!
世界的に有名なエイリアンがリボルテックで登場!!
妙なテカリ具合がたまらんのですよねー。エイリアンエッグつきなんですよー。
特撮リボルテック エイリアン 大魔神 各¥2.850 
エイプリルフールですが真面目に記事書きます_a0149148_11502144.jpg


大魔神のフィギュアはどう見てもハマの大魔神こと、佐々木主浩選手に見えてならんのです・・・ 


昨日、ALIENを“ありえん”と読んでしまったはいい思ひ出です。



好評発売中のみんなのアドベントに入ってる
マグネットジオン軍時限爆弾セットで名場面を再現しました。
エイプリルフールですが真面目に記事書きます_a0149148_128385.jpg

こんなに大きいとカツ、レツ、キッカがどんなに頑張っても爆弾を処理するのは無理でしょう。
ガンダムも大破どころじゃありませんね。
ジオンも極悪非道すぎます。


ではでは・・・んちゃ!!
Commented by ロジャー☠ at 2010-04-01 14:00 x
どうもはじめまして^^エヴぁカッチョいい❤顔もけっこう忠実にできてると思いますよwwポストホビー厚木店さんには2回ほど来たことがあるんですが、トイザラスとかに置いてないマニアックなフィギュアとか売ってるのでとてもきにいってます!あと、ポイントカードがたまると500円分のものと交換できるのも他のけちくさい店とちがってとても嬉しいです^^お仕事がんばってください!
by posthobby_atsugi | 2010-04-01 12:19 | 新入荷 | Trackback | Comments(1)