人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厚木ガーデンシティビル8階・ポストホビー厚木店の新入荷、イベント、オススメ商品を発信中!


by posthobby_atsugi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思春期を殺した少年の翼

こんばんは。ガンダム担当Oです。
今回は久々に新商品の紹介いきま~す!

というわけでまずはコレ!
思春期を殺した少年の翼_a0149148_19113032.jpg

「MGウイングガンダム」
今年でガンダムW放映15周年、MGシリーズも15周年。それを記念してついにTV版でMG化です。
新解釈のギミックやディティールが盛りだくさんで懐かしくも新しいウイングガンダムとなっています。
直撃世代の私としても嬉しい限り。私も製作中です。まだ仮組みですけどね。


思春期を殺した少年の翼_a0149148_19192029.jpg

「公孫瓚イージーエイト」
劉備の兄弟子がラインナップ。マントは三分割で可動式。単純なデザインながらガッシリとしたスタイルで再現されています。白銀流星馬と合わせて必殺の兵法「白馬陣」を繰り出そう!


思春期を殺した少年の翼_a0149148_1931031.jpg

「リボルテックフロイライン 真希波・マリ・イラストリアス」
フロイラインから2号機搭乗時のプラグスーツでマリがリリース。ビーストモード時の表情も付属で名場面を再現できる・・・にゃ。


思春期を殺した少年の翼_a0149148_19355232.jpg

「ねんどろいどプラスぬいぐるみ 高町なのは」
「ねんどろいどプラスぬいぐるみ フェイト・テスタロッサ」
海老名でも映画公開中のムービー1stよりなのはとフェイトがぬいぐるみになって登場。四肢にはハリガネが入っており、ある程度動きます。デバイスはマグネットにて脱着可能。
というか殺人的に可愛いんですけど・・・。「友達になりたいんだ」をゆる~く再現なの。


思春期を殺した少年の翼_a0149148_19415749.jpg

「超像可動 ザ・ワールド セカンドカラー」
DIO様の「まさに世界を支配するスタンド」ワールド21がホワイトカラーで発売。これはこれでかっこいいですね。それにしても後ろの酸素ボンベみたいなのが何なのか気になります・・・。



それでは本日はこれにて~。
連休はごゆるりとポストホビーで買い物をお楽しみ下さい。ではでは。
by posthobby_atsugi | 2010-05-02 19:49 | 新入荷 | Trackback | Comments(0)