人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厚木ガーデンシティビル8階・ポストホビー厚木店の新入荷、イベント、オススメ商品を発信中!


by posthobby_atsugi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャラクターモデル系新製品大量入荷しました!

どうもこんにちは。ガンダム担当Oです。

今月はホビーショーの関係で前半はおとなしめでしたが後半に入り続々、新製品が入荷しております。
どれを買おうか迷っちゃいますね。では紹介いきま~す!

キャラクターモデル系新製品大量入荷しました!_a0149148_1932253.jpg

「HGFC ゴッドガンダム」
平成ガンダムHG化第2弾。胸部マルチプライヤーと背部フィールド発生器が展開してハイパーモードに!中学生の時にこのガンダムを初めて見たときには「なんてかっこいいんだ!」って本気で思いました。いやもちろん今でもかっこいいと思ってますけどね。

キャラクターモデル系新製品大量入荷しました!_a0149148_19405165.jpg

「HG 1.5(アイズ)ガンダム」
00外伝に登場するリボーンズガンダムのプロトタイプ機。奇抜なイメージのリボーンズガンダムをよりベーシックなガンダムに近付けた感じです。背部ユニットはキャノン、ウイングと2タイプに可変。

キャラクターモデル系新製品大量入荷しました!_a0149148_19495963.jpg

「アルトアイゼンver.プログレッシヴ」
アルトアイゼンが装いも新たに登場。可動範囲とギミックが以前よりも向上しています。また1/100スケールを参考にしたディティールも追加されています。なんと完全新規金型です。

キャラクターモデル系新製品大量入荷しました!_a0149148_19525519.jpg

「デルフィング」
映画化も決定している「ブレイクブレイド」より主役機デルフィングが登場。クロスフレーム搭載で良く動きます。私も組んでみましたが、余計な外装や羽が無い分、動かして楽しめます。「デザインがちょっと・・・」とか「ネタ知らないし・・・」という人にこそ組んで欲しい1品です。

キャラクターモデル系新製品大量入荷しました!_a0149148_1959622.jpg

「VF-1J バルキリー ファイター」
アニメ版のVF-1JがS型に続いて登場です。シンプルながら小気味良い組みやすさと仕上りが評判のシリーズです。専用スタンド付き。

キャラクターモデル系新製品大量入荷しました!_a0149148_2042426.jpg

「SDX 法術師ニューガンダム」
アルガス騎士団の法術隊隊長のニューがSDXになりました。剣士バウから入手した梟の杖も付属。エフェクトパーツ同梱でギガソーラを初めとした魔法を再現可能。
「力には技、技には魔法、魔法には力だ!」

キャラクターモデル系新製品大量入荷しました!_a0149148_2084368.jpg

「SIC極魂 ワイルドカリス」
他店で売切れ続出の人気商品。当店ならまだあります。
ジョーカーアンデットがハートのキングのカードで変化した姿。頭部と胸部のクリアーグリーンが妖しい雰囲気を醸し出してます。


というわけで皆様のご来店をお待ちしております!
ではでは~。
by posthobby_atsugi | 2010-05-23 20:17 | 新入荷 | Trackback | Comments(0)