人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厚木ガーデンシティビル8階・ポストホビー厚木店の新入荷、イベント、オススメ商品を発信中!


by posthobby_atsugi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

凝りもせず、線路は続くー7

こんにちは、金子です。
好天が続きますね、今日も夏日みたいです。

さて製作記も7回目。そろそろ飽きたなんて言わないでくださいね。
植樹祭Part2であります。

凝りもせず、線路は続くー7_a0149148_1164922.jpg

KATOのライケン(24-332:明緑色)を使っています。
海草の香りが食欲をそそります、って違いますね。
とろろ昆布のような香りがするんです、ほんとに美味しそう!
お昼ごはんまだ?(お・あ・ず・けっ!)
話が逸れましたが自然の材料なんで、うまく使えば自然と出来ます。

凝りもせず、線路は続くー7_a0149148_1165687.jpg

だんだん山奥の駅のイメージになってきました。
ライケンの色が薄めなので、上からダークグリーンのスプレーを
所々に吹いてあります。

凝りもせず、線路は続くー7_a0149148_117358.jpg

いかにもトンネルの中から幽霊が・・・ってほどではありませんが。
トンネルの中が一部青いのは、ウレタンの色です(塗装忘れです)。

凝りもせず、線路は続くー7_a0149148_117109.jpg

鉄橋まわりも自然がいっぱいになってきました。
一部緑のない部分がありますが、まだどうするか考えていません。
(しょうがない人だねぇ~)

凝りもせず、線路は続くー7_a0149148_1171636.jpg

植樹ももう一息でしょうか?
ここに赤い電車が走ったら、映えそうですよね。



次回は、秘密?です、・・・ お楽しみに。
それでは皆様のご来店、お待ちしております。
by posthobby_atsugi | 2010-06-03 11:31 | 製作記 | Trackback | Comments(0)