人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厚木ガーデンシティビル8階・ポストホビー厚木店の新入荷、イベント、オススメ商品を発信中!


by posthobby_atsugi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボードゲーム体験後記

こんにちは、金子です。

先週は3連休を頂きまして、沖縄へ行ってまいりました。
(この時期は旅行代金が安いので!)
2泊4食・レンタカー付・往復航空券付で¥40,000以下でした。

気温は昼間24℃夜でも20度くらいと快適、天候も晴れか曇りで
とてもラッキーでした。
美ら海水族館にほど近いホテルに泊まったので、レンタカーを飛
ばして北部の方まで走りました。(延べ400km走ってます)
沖縄で一番大きな滝を見たり、エメラルドグリーンの海を眺めたり
のんびりと過ごしてきました。もちろん水族館も!

沖縄名物ソーキそばは、我部祖河(がぶそか)そばの本店へ行き
ました。地元の方も通うお店で、とってもうまかったです!
借りた車は外車!で、HYUNDAI製。なんと16km/Lの低燃費。
ガソリン代もお得でした。

沖縄。鉄道こそありませんが、とてもいいところです。


さて、ボードゲームのご報告です。以下は担当者のレポートです。

ホビージャパン特選ゲーム体験会レポート

11月3日(水・祝)はホビージャパン特選ゲーム体験会にご来場
いただきまして、有難うございました。
会場では『ドミニオン』だけでなく、ホビージャパンの特選ゲームを
体験していただけたかと思います。
ここでは当日のゲーム会場をご紹介します。
プレイしているのは
「インジーニアス」\3,990也。

ボードゲーム体験後記_a0149148_1514506.jpg

ボードゲーム体験後記_a0149148_15145758.jpg


“天才”ってタイトルですが、陣取りゲームです。
でも、これがなかなか勝てないゲームでした。
勝ちパターンがつかみにくいゲームという評価でしたね。その他、
「ジャングルスピード」なんかも面白くってオススメでした。これか
ら暮にかけてコタツで家族や友人たちと遊びたいゲームでした。
さて、次回の体験会は来年の1月後半から2月頃に開催の予定
です。またみなさんと楽しく遊べるのをお待ちしております。

追伸
ご協力いただいたプレイヤーの皆様、誠にありがとうございました。
これからも宜しくお願いいたします。
by posthobby_atsugi | 2010-11-08 15:17 | Trackback | Comments(0)