人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厚木ガーデンシティビル8階・ポストホビー厚木店の新入荷、イベント、オススメ商品を発信中!


by posthobby_atsugi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新入荷情報です!

こんばんは。ガンダム担当Oでございます。

いよいよ新ガンダム、AGEが発表になりました。毎回新ガンダムが発表されると賛否両論の話題になりがちですが、こういうのは波に乗って楽しんだ者勝ちかなと思います。否定するのはその後でも良いのではないかなと。
そんな私はエイリアン側のMS?が気になってます。かっこいい・・・・かも・・・。

さて今回は久しぶりに新製品紹介いきたいと思います。張り切って行って見よう!

まずはコレ!
最新入荷情報です!_a0149148_1992228.jpg

「バンダイ HGUC ジムキャノンⅡ」
いままでGKでの立体化しかなかったジムキャノンⅡもついにUC化。これでアルビオン隊が揃います。
キースとアデルが好きなら買うしかない!

最新入荷情報です!_a0149148_19261669.jpg

「バンダイ BB戦士 ウイングガンダム EW版」
今、ウイングが熱い!ということでSDでもリリース。新型ポリキャップ内蔵で動きます。
もちろんバードモードに変形可能です。複雑なカラーリングもほぼ成型色分けされてるのが凄い!

最新入荷情報です!_a0149148_19312515.jpg

「コトブキヤ セイバーさん」
人気のホイホイさんやロールちゃんに続いてセイバーが登場。今回も無塗装で完璧な塗り分けとなっています。表情のバリエーションも多数付属。他キットと組み合わせて遊んじゃおう!

最新入荷情報です!_a0149148_19342155.jpg

「コトブキヤ レイキャシール エルノア ver.APSY」
figmaの素体原型などで知られる浅井真紀氏が原型を担当。レジンキット版はワンフェスにて即完売。その伝説的キットがプラモ化です。とても考えられた可動システムは作ると納得の一言。

最新入荷情報です!_a0149148_19424459.jpg

「ハセガワ フェイイェンwithBH/PH+ フェティッシュ」
指揮官機の+(プラス)を再現できる王冠と胸の大きさを変えられるパーツが付属。
カラーもアーケードではレアカラーである「フレッシュリフォー」となっています。
ちなみに家庭用だと簡単に入手可能。
私は元帥~大将間を行ったり来たり。やってる人いたら対戦しましょう!

最新入荷情報です!_a0149148_19492698.jpg

「ハセガワ VF-11B サンダーボルト」
マクロスプラスより。セブンにも出てきました。割とフラットな機体なのでデカルチャ仕様にしてみるのも面白いかも。

最新入荷情報です!_a0149148_19543555.jpg

「グッドスマイルカンパニー actsta フェイト・テスタロッサ ムービー1st版」
figmaで満足できない御仁はこちらがオススメです。デバイス等の各種オプションはもちろん、魔法エフェクトやスタンドも付属。先発売済みのなのはと対決!

最新入荷情報です!_a0149148_1959526.jpg

「マックスファクトリー figma 仮面ライダーオニキス」
日本名リュウガ。龍騎の影であるリュウガは頭部が新規造形。グロスとマット、メタリックを使い分けた塗装で邪悪な印象に仕上がってます。


本日の掘り出しコーナー
最新入荷情報です!_a0149148_202185.jpg

「マックスファクトリー figma コスモス」
品切れ続出の人気商品。極少量再入荷しました。品切れの際は御容赦ください。


では今回はこのあたりで失礼いたします。
ばはは~い。
by posthobby_atsugi | 2011-06-18 20:07 | 新入荷 | Trackback | Comments(0)