人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厚木ガーデンシティビル8階・ポストホビー厚木店の新入荷、イベント、オススメ商品を発信中!


by posthobby_atsugi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

厚木シュートEXP リザルト発表!

こんにちは!ガン担当小林です。
今日は先日行われた厚木店トイガンシューティング大会、厚木シュートEXPのリザルト(成績表)発表です!大変お待たせいたしました。



まずはクラス別から。



厚木シュートEXP リザルト発表!_a0149148_5353864.jpg


オープンクラス 1位
でんでんさん

リミテッドクラス 1位
バラクさん

ロングガンクラス 1位
大嶋 智士さん

エントリークラス 1位
コウ1さん

10歳以上用クラス
さいっちさん



続いて総合成績です。



厚木シュートEXP リザルト発表!_a0149148_5415273.jpg


18歳以上用 総合1位
大嶋 智士さん

10歳以上用 1位
さいっちさん



見事TOPに輝いた皆さん、おめでとうございます(^^)



今回もさまざまなシューターと様々なガンによるクールなShootがたくさん見られました。

上位のシューターさん方によるハイレベルな射撃技術が披露され、そのあまりの速さと正確さにどよめきが起こるシーンも見られました。まさに圧巻!でしたね。

10歳以上用クラスの少年戦士が、電動BOYSやエアコッキングガンで果敢に健闘する姿もかっこう良かったと思います(^^)
この年からこの腕ですから、18歳以上用を持つ頃には一体どうなっているのやら…楽しみですね!

そして会の最後には、担当小林と参加者様とでシュートオフ直接対決を実施!今回は私、小林がからくも勝利する結果となりました(^^;)いや、ほんと冷や汗出るくらい緊張しました…。
そして大胆にも、次回大会でも挑戦をお受けします!皆様のリベンジお待ちしています(汗



参加していただいた皆様、ありがとうございました!
また、会の全般を通して運営にご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。




次回のシューティング大会は9月11日(日)の予定です!
再び新たなシチュエーションでのプラクティカル(実戦的)シューティングを企画しています。詳しくは次回以後の更新でお知らせしますが、内容も運営もグレードアップしてお届けします!こちらもぜひ参加してくださいね。
by posthobby_atsugi | 2011-08-02 06:14 | その他 | Trackback | Comments(0)