人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厚木ガーデンシティビル8階・ポストホビー厚木店の新入荷、イベント、オススメ商品を発信中!


by posthobby_atsugi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガンプラ旧キット入荷しましぴょい~ん

ガンプラの旧キットの再生産分が入荷してまいりました!
大量に入荷してまいりましたが、お値段が安いことやHG等で出ていないMSもあるので
モリモリと売れております。
お早めにどうぞ!
ガンプラ旧キット入荷しましぴょい~ん_a0149148_1940832.jpg




ガンプラ旧キット入荷しましぴょい~ん_a0149148_19401437.jpg

流石ゴッグだ。たくさん入荷したけど人気なのでなんともないぜ。



ガンプラ旧キット入荷しましぴょい~ん_a0149148_19401640.jpg

流石ゾックだ。語感が似てるだけで別になんでもないぜ。



ガンプラ旧キット入荷しましぴょい~ん_a0149148_19401787.jpg

うっかりMGのアッグガイとか出ないですかね。
ワームアッグガイが怖かったです。


というわけで、昔のキットなので接着剤が必要だったりしますが
接着剤を使ったプラモデルを組んだことのない方も『昔はこんなだったのか~』と思いを馳せつつ
なじみのあるガンプラで挑戦してみてはいかがでしょうか。

腕に自信のある方は、関節の可動域を広げてみたり、HG等と組み合わせて
プロポーションをいじりつつ現代風に改造してみたりといじりがい抜群ですのでぜひぜひ。

お値段もお手頃ですのでたくさん買っても大丈夫!
ご来店をお待ちしておりま~す!
by posthobby_atsugi | 2013-09-02 19:53 | 新入荷 | Trackback | Comments(0)