人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厚木ガーデンシティビル8階・ポストホビー厚木店の新入荷、イベント、オススメ商品を発信中!


by posthobby_atsugi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

壊れやすい願いだけ何故こんなにあるんだろう

どうもこんにちは!ガンダム担当Oです。

ついに始まりました!ガンダムビルドファイターズ!
初めは恐る恐る観ていましたがこれが面白い!!ガンダム知らない人でも楽しめる上に、知っていればもっと楽しめる内容でついニヤリとしてしまいました。
お客様に聞いても好評価のようで先行きに期待が持てますね。
そんな私のお気に入りシーンはランバーガンダムでした。(笑)HGFCででないかなあ・・・。とか。

で本日は標題のとおり、HGAWガンダムダブルエックスが入荷しましたのでご紹介します。
壊れやすい願いだけ何故こんなにあるんだろう_a0149148_17261614.jpg
壊れやすい願いだけ何故こんなにあるんだろう_a0149148_17263179.jpg

ジャミルが大戦時に使用していたGXを新連邦が改修。悪魔の兵器サテライトキャノンを2対搭載したゾンダーエプタの亡霊がついにHG化。

壊れやすい願いだけ何故こんなにあるんだろう_a0149148_17295587.jpg

バストアップ。胸部のマイクロウェーブ受信センサーはクリアーパーツで再現。

壊れやすい願いだけ何故こんなにあるんだろう_a0149148_17313629.jpg

関節はビルドストライク同様の新型を搭載。カッコイイアクションも簡単にできます。

壊れやすい願いだけ何故こんなにあるんだろう_a0149148_17334063.jpg

大型ビームサーベルは2本装備。

壊れやすい願いだけ何故こんなにあるんだろう_a0149148_17345266.jpg

そして禁断のツインサテライトキャノン発射形態。背部のリフレクターと各部のラジエータープレートが展開。
「ようしっ!月が見えたっ!!」

壊れやすい願いだけ何故こんなにあるんだろう_a0149148_1736432.jpg

「ツインサテライトキャノン発射ーっ!!」
武器名叫ぶのってスーパーロボット的なノリですねー。

壊れやすい願いだけ何故こんなにあるんだろう_a0149148_1739069.jpg

壊れやすい願いだけ何故こんなにあるんだろう_a0149148_17391675.jpg

最後は以前に出ていた「HJムックガンダムエックスThe3D」の表紙のポーズ(うろ覚え)でキメ。


HGAWガンダムダブルエックスは好評発売中です!
ガンダム売るよ!←お約束

ではではー。

----------------------------------------------------
追伸
大注目のAMIE製ミニカーが一点のみ店頭に展示中!
●1/18 ウルトラセブン TDF PO-1 ポインター号
こちら売り切れごめんです。お早めにお問合わせくださいませー。
by posthobby_atsugi | 2013-10-09 17:49 | 新入荷 | Trackback | Comments(0)