人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厚木ガーデンシティビル8階・ポストホビー厚木店の新入荷、イベント、オススメ商品を発信中!


by posthobby_atsugi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新入荷情報ッ!

街中がクリスマスの準備に入りそうな季節になってきましたが
皆様は如何お過ごしな感じでしょうか。

ハイ!クリスマスにはまだ早いですが
新商品入荷情報です!


新入荷情報ッ!_a0149148_1695098.jpg

■HGUC クロスボーンガンダムX1
■HGBF ガンダムEz-SR


ビルドファイターズトライで活躍したばかりのEz-SRと、
ガンダムX魔王発売から今か今かと待っていた方も多そうなX1が入荷いたしました!

Ez-SRには3機に組み換えが出来るようにパーツが含まれていますので
劇中に登場した機体を再現するもよし、パーツを組み合わせてオリジナルEz-SRを作るもよし。
使い勝手のよさそうなカスタムパーツがたくさんあるので
オリジナルガンプラ作りが捗りそうです。




新入荷情報ッ!_a0149148_16153117.jpg

■破幻のジスタ チョコ

食玩で展開する奥深いストーリー。
チョコの伝説が神を呼ぶ!?

さまざまなメカキャラクターが登場し、合体、組み換えも可能。
かっこいいメカデザインと名前とのギャップがステキ。

なんだかんだでチョコも美味しい!


冬はチョコが美味しい季節。
ホットチョコレートで体を温めたら、ポストホビーでおかいもの!
是非ご来店ください!

ではでは~。
by posthobby_atsugi | 2014-11-13 16:23 | 新入荷 | Trackback | Comments(0)