人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厚木ガーデンシティビル8階・ポストホビー厚木店の新入荷、イベント、オススメ商品を発信中!


by posthobby_atsugi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大きいは正義

雪とか雨とか最近多くて寒くて布団から出られない日が続きますが
皆様はいかがお過ごしな感じでしょうか。

コタツで温まりながらプラモを作りたい・・・。


というわけで新入荷商品などを。

大きいは正義_a0149148_12413891.jpg

■HG エルフ・ブルック(マスク機)
■HGBF トライバーニング


Gのレコンギスタからはエルフ・ブルックが登場。マスク大尉は今は別の機体ですが
その前まではこのエルフ・ブルックで大活躍でしたね。(バララッッ!)
飛行形態にもなれます!

ガンダムビルドファイターズトライからはトライバーニング。
シルエットはあまり変化していないものの各所のクリアパーツが増加。
また派手な炎エフェクトがさらに追加されているので、
熱い挌闘シーンも再現できちゃう!

うまいこと組み合わせて鳳翼○翔的なアレを・・・。



お次は再入荷品の一部をご紹介。
大きいは正義_a0149148_12472060.jpg

■メガサイズモデル ガンダムAGE-1

デカイ!
全高約375mmと、HGのAGE-1にくらべて約3倍の大きさ。
LEDも搭載でカメラアイとかも光っちゃう。


そしてデカイ繋がりで
大きいは正義_a0149148_12474095.jpg

■HGUC ネオジオング

HG(1/144)なのに全高800mmくらいある!
ガンダムUCのクライマックスにふさわしい巨大メカ。
箱もデカいぜ!
※専用ショッパーはつきません。ごめんなさい!


本日はここまで。
ではでは~
by posthobby_atsugi | 2015-02-05 12:52 | 新入荷 | Trackback | Comments(0)